

茨サーバー育成指南

茨サーバーでの各職業育成の補助まとめです。

スキル振り、狩場等各職業ごとに作成していきます。

まとめるのは苦手なので少しずつ増やしていこうかと・・・

追記より各ページリンク、現状リンクだけになります。

続きを読む »


204

204.jpg

サーバーをまたいでの祝砲、ありですw

茨サーバーにて銃204レベ達成、SS全部は取れませんでしたがたくさんのお祝いありがとうございますw



さて、少し前にヴェラッドが実装されましたね。

超長い前提をガツガツ進んで、超大型巨人を討伐する・・・

めんどくさかったです

仕様も何も分からずに初日は全部位壊してのイージーモードでした

結構初日はみんなイージーでしか倒せてないみたいですねw

次の日、聖魔さんにドアもらったりしてー、適当にガツガツやってノーマルソロ討伐。

特筆すべき点は特になく、銃ならモーションみてからバックステップで全部避けれました、余裕です

しいて言うなら沸く雑魚接触40k強すぎ。



割合ダメージのボスが増えて、茨でもワンチャンクリアできるコンテンツが増えてうれしい限りです

次はハードソロ・・・といいたいのですが蓮華さんのブログで動画みたところ、

到底ハードモードをクリアするには火力が足りなさそうですpq

ptでもいいから茨からハードクリアの報告が出来たらいいなあ・・・

次回は茨でのヴェラッドノーマルのソロ動画をあげるかもしれませんw

ぶっちゃけ本鯖とは雑魚処理に使う複数攻撃のCTと火力面の差しかないです()


追記でコメへん

続きを読む »

いばらも結構いけんじゃん?

Maple131031_181422.jpg


おひさしぶりです、次元です

更新しよう 更新しよう と思ってはや2ヶ月以上がたちました()

気付けば200、201、202...と、あっという間に203レベになりました。


たくさんのお祝いもいただきましたが、画像ばかりになりそうなので今回はナシの方向で!






たくさんあった目標もどんどん達成していって、

いばら、本当にコンテンツが不足してきました

200レベ、jkmソロ、ホンテソロ、、、

やっぱり難しいですが、いばらは楽しいですねw

どんどん人口が減っているのでみんなもよかったらいばらにきてくださいねw


画像はイージーマグナスペア

いばらも案外いけんじゃん?

コンテンツ不足

























結婚しました


Maple130817_103046.jpg



茨では結婚の指輪がとてもおいしいので、手っ取り早く火力上げるなら

パートナーをみつけて結婚するといいかもです・w・






茨では日々やることが減っていくほど、コンテンツが不足しています

パラディンはボス系にかなりソロでもいけるので、結構忙しいですが、

銃はボス絶えれます

なので、正直レベル上げ以外あまりやることがありません。


銃の人口がほぼ1人といっても過言ではないので、

銃トークをする相手もいません。孤独です。孤高の銃です。


そんななかでも唯一かれるのがビシャス。

結局ごり押しゲーですが、いばらではD職の回避率が高いのですが、

回避に運を任せてでしかビシャスすら倒すことが出来ません

3回避けれたら討伐できるのが、現在の目安ですね

うん、誰得情報、銃の情報は誰も参考にしてくれません。

ちなみに倒すとこんなにドロップがおいしいです。(経験値は雀の涙)

Maple130819_201214.jpg

装備怒涛の10個ドロップ(’□’)

そんなに欄あいてないので、2個ほどとって帰りました・・・


そんなこんなで、グルボスやらビシャス、アビスのお手伝いなどで、

Maple130819_235402.jpg

183レベ。

ラピにボスダメつくまで@12レベです。遠いです。地味です。

レベル上げはまったりかなあ・・・


また近いうちに、茨のスキル振り全職でもまとめてみようと思います^^


それでは、次の更新までー!

さぼれる系男子

こんちわー、次元でっす!!


更新遅いとかクレームきたので、更新しに来ました!


更新しよう→記事作成→途中で再起動→あーめんどくさ。→中断


このくだりを8回ぐらいしたので更新投げ出しました←



とりあえず近況報告ですかね!


ヒーロー4次転職完了 

今度SBとってインレイジ検証する予定ですw


銃180レベ達成  

カオスアビスループしたいのですが、メルがなくしばらくは断念


150装備製作目指して戦国開始  

150フルセットを茨で作成・・・かっこよくないっすか・・・?//


クエストスペシャリスト目指してクエ消化

現在600個完了、開始時点で500終わってました←



こんな感じかなあ・・・


茨サーバー、最近引退者が多かったりごたごたが多かったりと、徐々にひずみが出来てきている気がしなくもないです

自分はエンジョイ勢なので、引退者が増え続けるならたぶんついてって引退になると思うのであしからず・・・!


特にSSもない更新ですが、更新サボらなければ再開すると思います・w・


それでは次の更新までー!



追記でこめへん

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


